同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで手紙の最後にお礼を添える必要があるの?

回答

文末に感謝を記すことで、相手への敬意を強調するためです。結びの挨拶として添えることで、手紙全体の印象が温かく引き締まります。

トップページに戻る