同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで手紙でお礼を言うときに名前を書くの?

回答

誰から送られたものか明確にし、誠実さを表すためです。送り手の責任を示し、相手に安心感を与えるための大切なマナーです。

トップページに戻る