同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお礼に相手が困るものを贈ってはいけないの?

回答

お礼は相手を喜ばせるためのものであり、負担になってはいけないからです。相手の好みや生活環境を考えない贈り物には、思いやりがありません。

トップページに戻る