同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで譲り合うことは配慮なの?

回答

限られた資源や場所をお互いに分け合うためです。一人ひとりが譲り合うことで、みんなが平等に過ごせます。

トップページに戻る