同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで贈り物をもらったらすぐにお返しをしないといけないの?

回答

早めの連絡やお返しは、相手に対する「喜び」の表現です。感謝の気持ちを伝えることが、良い関係を長く続ける秘訣になります。

トップページに戻る