同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで食べ物の贈り物を他人に勝手に分けるとダメなの?

回答

贈った人の「あなたへ」という気持ちを無駄にしてしまうからです。相手との絆を守るため、勝手に配るのは避けるべきです。

トップページに戻る