同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで花束という贈り物は発表会でよく使われるの?

回答

努力を称える「祝い」の象徴だからです。晴れやかな舞台で、頑張った相手を華やかに演出します。

トップページに戻る