同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで手紙という贈り物は返信が遅いと失礼なの?

回答

相手の気持ちを待たせることになるからです。早く返すことは、対話を楽しむ準備があるという証拠になります。

トップページに戻る