同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

お礼状で自分の正直な気持ちを伝えるには

回答

「うれしかった」や「助かった」という具体的な感想を素直に書きましょう。自分の言葉で丁寧に綴ることで、相手にも温かさがしっかりと届きます。

トップページに戻る