同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

お礼状を出さないと失礼だと思われる理由

回答

せっかくの好意を無視されたと、相手が感じてしまうからです。感謝を形にしないと、相手に敬意が伝わらず、信頼関係を損なうことになります。

トップページに戻る