同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお礼状にはがきを使うの?

回答

手軽に感謝の気持ちを伝えるための手段だからです。親しい間柄の人へ、短い言葉で素直にお礼を伝えたい時に適しています。

トップページに戻る