同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

お礼状のはがきに切手を貼る位置の決まり

回答

切手は左上の角に貼るのが正しい位置と決まっています。郵便物がスムーズに届くよう、決められたルールを守りましょう。

トップページに戻る