同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお礼状は便箋に書くのが丁寧なの?

回答

長い文章を書きやすく、相手への敬意を十分に表現できるからです。封筒に入れて送ることで、大切に扱っている姿勢が伝わります。

トップページに戻る