同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

便箋にお礼状を書く時の正しい行間

回答

余白を広めにとると、読みやすく上品な印象を与えます。詰め込みすぎずに適度な間隔を空けて書くのが大切です。

トップページに戻る