同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお礼状をメールで送るのはありなの?

回答

すぐに感謝を伝えたいという目的には、メールも有効だからです。相手との関係性がメールで十分な場合に限り、丁寧な言葉で送るのが良いでしょう。

トップページに戻る