同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお礼状のメールに絵文字を使ってはいけないの?

回答

感謝を伝えるべき場面で、軽い印象を与えてしまうからです。誠実な気持ちを伝えるには、文字のみで丁寧に書くのが一番です。

トップページに戻る