同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

メールでお礼状を送る時の正しい宛名

回答

メールでも手紙と同様に、相手の会社名や氏名を冒頭に記載しましょう。誰宛のメールかを明記することがマナーの基本です。

トップページに戻る