同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでルールの運用は誰に対しても公平なの?

回答

特定の人のために特別扱いをすると、社会のきまりが守られなくなるからです。誰にでも同じルールを適用することで、秩序を保てます。

トップページに戻る