同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで正直に謝罪すると公平に判断されるの?

回答

過ちを認めることで、誠実さが伝わるからです。ごまかさずに向き合うことで、正当な話し合いが可能になります。

トップページに戻る