同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで仲間はずれは公平な友情ではないの?

回答

友達とは、誰も置き去りにしない関係のことだからです。一部の人だけを遠ざけるのは、公平さを欠く行為です。

トップページに戻る