同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで挨拶は誰に対しても公平にするの?

回答

挨拶は相手を敬う基本的なマナーだからです。誰にでも同じように接することで、互いの関係が良くなります。

トップページに戻る