同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで百年戦争の英雄ジャンヌダルクは馬に乗れたの?

回答

騎士たちとともに戦うため、軍事訓練を通じて習得しました。馬に乗る技術は、当時の武将として不可欠な技能でした。

トップページに戻る