同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアレキサンダー大王は若くして死んだの?

回答

遠征の疲れや熱病が重なったためだと言われています。当時の医療技術では防げないほど急激に体調が悪化しました。

トップページに戻る