同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアレキサンダー大王の遠征はあんなに長いの?

回答

征服した地域で政権を安定させる必要があったからです。新しい都市の建設や現地の文化を取り入れる作業も並行していました。

トップページに戻る