同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでワシントンは王様になることを拒んだの?

回答

自由な国を作るという独立の理念に背くことになるからです。個人の権力ではなく、憲法に基づいた民主的な政治こそが国を支えるべきだと固く信じていました。

トップページに戻る