同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで画家チャーチルは専門の学校へ行かなかったの?

回答

独学で自由に描くことの方が楽しいと考えたからです。誰かの教えに従うよりも、自分の感性を大切にして絵を描き続けました。

トップページに戻る