同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ガンジーが大切にしていた塩の行進って何?

回答

イギリスの塩税に反対するため、ガンジーが仲間と海辺まで歩いた抗議運動です。平和的な方法で不当な法律に立ち向かう姿勢を世界に示しました。

トップページに戻る