同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでガンジーは裸足で歩き続けたの?

回答

民衆と同じ目線に立ち、苦難を分かち合うためです。権威を誇示せず、大地を感じながら歩くことで人々との絆を深めようとしました。

トップページに戻る