同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで晩年のガンジーは杖を持って歩いたの?

回答

体力が衰える中でも、自分の足で歩き続けるためです。常に民衆の元へ駆けつける姿勢が、最後の瞬間まで変わりませんでした。

トップページに戻る