同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで西郷隆盛は「太りすぎ」で病気になったの?

回答

甘いものや「脂っこい食事」を好んで食べたからです。運動不足も重なり、足のむくみなどの病気に悩まされました。

トップページに戻る