同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで軍艦ビスマルクは「不沈艦」と言われたの?

回答

当時の最新技術で設計され、非常に強固な装甲を備えていたからです。しかし、実際には多くの攻撃を受け沈没しました。

トップページに戻る