同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

軍艦ビスマルクはどんな武器を搭載していたのか

回答

主砲として38センチ砲を8門備えていました。そのほか多数の副砲や対空火器も搭載し、高い攻撃力を誇りました。

トップページに戻る