同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで軍艦ビスマルクは最初の航海で沈んだの?

回答

イギリス海軍による執拗な追跡と攻撃を受けたからです。多くの魚雷や砲弾を受け、最後は自ら沈没させられました。

トップページに戻る