同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでビスマルクは王様との関係に悩んでいたの?

回答

自分の政治的判断と、王様の考えにズレが生じたためです。首相として国を動かす上で、常に王との調整に苦心しました。

トップページに戻る