同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

徳川家光は子どもの頃から武芸を好んでいたの?

回答

あまり得意ではありませんでした。しかし、将軍として強くなる必要があったため、大人になってから鍛錬しました。

トップページに戻る