同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアインシュタインはバイオリンを弾いていたの?

回答

数学の問題を考える時に、音楽がひらめきを助けたからです。バイオリンを弾くことで、頭の中を整理していました。

トップページに戻る