同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでニュートンの数学は当時の人には難しすぎたの?

回答

まだ誰も経験したことのない計算方法だったからです。これまでの数学では解けなかった問題を解く画期的な手法でした。

トップページに戻る