同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでガリレイは大学で教えることを辞めたの?

回答

自分の研究に没頭し新しい発見を追求したかったからです。大学の束縛から離れることで自由な発想を研究に活かすことができました。

トップページに戻る