同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでガリレイは自分の理論を本に書いたの?

回答

多くの人に正しい科学の知識を知ってもらいたかったからです。対話形式を取り入れることで誰でも議論を理解できるように工夫しました。

トップページに戻る