同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで野口英世は海外留学生として異国の地で働いたの?

回答

より良い研究環境を求めて挑戦し続けたからです。自らの実力を試すため、広い世界で経験を積むことを選びました。

トップページに戻る