同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでホーキングは車いすで研究を続けたの?

回答

研究を続けたいという強い情熱があったからです。動けなくなっても頭の中では宇宙の仕組みを考え続けていました。

トップページに戻る