同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでホーキングはブラックホールの謎を解いたの?

回答

宇宙の法則を深く理解するため、数学を使って計算したからです。重力と量子論という二つの異なる理論を組み合わせました。

トップページに戻る