同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでホーキングは宇宙の始まりを研究したの?

回答

宇宙がどうやって生まれたのかを知りたかったからです。物理の法則から宇宙の誕生を説明しようと挑戦しました。

トップページに戻る