同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでホーキングは車いすでも楽しく過ごせたの?

回答

科学という素晴らしい探究の旅をしていたからです。宇宙の謎を追いかける日々は、彼にとって何より楽しいものでした。

トップページに戻る