同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでホーキングは自分の研究をみんなに伝えたの?

回答

知る喜びを世界と共有したかったからです。科学の発見は一部の人だけでなく、みんなで分かち合うべきだと考えました。

トップページに戻る