同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでエジソンは研究所をメンロパークに置いたの?

回答

都会から離れた静かな環境で、実験に専念するためです。広い土地があれば多くの試作を自由に行えました。

トップページに戻る