同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

研究所に住み込みで働いたエジソンの生活

回答

発明こそが人生の喜びであり、研究が暮らしそのものでした。寝食を忘れて研究室で過ごすのが日常でした。

トップページに戻る