同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでノーベル賞は毎年授賞式が行われるの?

回答

科学や平和への貢献を継続的にたたえるためです。ノーベルの命日である12月10日に合わせて、毎年盛大に開催されます。

トップページに戻る