同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでワットは蒸気機関の効率を上げようと考えたの?

回答

当時の機械は燃料を消費する割にパワーが不足していたからです。より少ない石炭で大きな仕事をする必要がありました。

トップページに戻る