同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでワットの数字が大きいと電気代が高くなるの?

回答

短時間で多くの電気を消費するからです。電気代は使ったエネルギーの合計で決まるため、ワット数が高いと高額になります。

トップページに戻る